つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

台風5号

Posted by つゆくさ0071 on   0 comments   0 trackback



昨日の台風5号は日本列島を縦断して各地にまたもや被害を齎しました

私達の所では大した被害もなく 午後には明るくなって来ました
鉢物の移動で 肩が痛くなりましたが 被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます


今朝は早くに目覚めてしまい 寝ようとしても眠れなくなったので
思い切って起床 久しぶりに朝のウォーキングに出かけました

ややあって 前を歩いている方が 知人に似ていますので
後ろから 呼んでみましたが 聞こえないようです

矢張り近づいてみると 知人でした
信号を渡って お別れしました


家に近づいて 久しぶりに 御近所の柴犬ちゃんにバッタリ!

彼女は写真が嫌いとの事ですが 久しぶりなので カメラを向けました

坐り方が チャーミングでしょ!

顔をそむけるところですが うまく撮れました


001_convert_20170808170044.jpg


002_convert_20170808170122.jpg


矢張り朝の空気は爽やか・・・・
皆に好かれる 小春さんに会えて元気をもらいました





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/805-40a6828f