つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

皇帝ダリアが咲きました

Posted by つゆくさ0071 on   0 comments   0 trackback


畑のフェンスの傍に植えていた皇帝ダリアが咲き出しました

植えた当初はなかなか大きくならなくて 大丈夫かしら・・・・と思っていましたが
ある時急に大きく葉が広がって来ました

野菜の世話で見上げる事もなかったのですが 少し離れた所から咲いているのを見つけました

というのも 皇帝ダリアの手前には 豆を植えていて 
竹に絡まったつるや葉が伸びていたのであまり目につかなかったのです
皇帝ダリアは コスモスを大きくしたように見えます

この周りでは 野球やグランドゴルフを楽しんでいる方も大勢来ています
皆さんにも花を楽しんでいただけたら・・・・・と思って植えました 

006_convert_20161113054215.jpg


007_convert_20161113054233.jpg


いつも通る道
銀杏も大分色づいて来ました

014_convert_20161113054358.jpg





11/10 朝の空

ちょっと驚くような雲でした

003_convert_20161113054110.jpg



私は矢張りこの朝焼けが好みです

011_convert_20161113054336.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/735-45f980f3