つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

咲きだしました

Posted by つゆくさ0071 on   0 comments   0 trackback




いつの間にか「パンパスグラス」が穂を出していました
植え替えしようと思って、鉢を買って来ていたのにその暇が無くてそのまま窮屈な鉢で秋を迎えました
穂は少ないながらも、存在感を示しています

001_convert_20150907172200.jpg



庭は駐車場の上にあります
上がって行くと高くて目につかない「サルスベリ」の白
道に下りてみるといつの間にか咲いている事が解りました


005_convert_20150907172223.jpg


幾つか蒔いた花オクラ
ひ弱にたった1本育っていました
あまりお世話もせず放たらかしかしにしていました
50センチ足らずの高さながらも、懸命に花を咲かせていました
有難う!頑張ったね!

006_convert_20150912101403.jpg


ホームセンターで買った綿の木
ひょろひょろながらも、可愛い花を付けました
綿の花も可愛いけれど実もとても可愛いのです


001_convert_20150912101320.jpg





私の好きな植物たちです







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/577-a0343ee0