つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

プレゼント

Posted by つゆくさ0071 on   0 comments   0 trackback


来年のカレンダー「花の詩」が
早くもが届きました。
毎月一句、季節にあった俳句が絵と共に書かれています。


021_convert_20141028151513.jpg


来年の手帳も友人がパソコンで作成したものを頂きました。
とても使いやすくて、カバーも付けて頂き綺麗な仕上がりです。
来年が楽しみになります。
いつも、机の傍に置き、外出する時はバッグの中に入れて持ち歩きます。
予定表はこの手帳に真っ先に記します。

023_convert_20141028161248.jpg


025_convert_20141028161130.jpg


また、友人がガーゼ生地で、マフラーを縫ってきて下さいました。
「ミニしゅしゅ」も手づくりです。
思いがけないプレゼントで嬉しい一日でした。

017_convert_20141028150915.jpg


また、昨日はパソコン教室の方が、赤毛のアンの「プリンスエドワード島」を旅してきたお土産を頂きました。
可愛い帽子の飾りものです。
このプレゼントも思いがけなくて嬉しい一日でした。

022_convert_20141028151607.jpg


彼女は旅好きで、先月はギアナ高地、レンソイスの白い砂漠を旅し、今回はカナダの赤毛のアンの物語の地を旅し、近々アルジェリアに行くのだそうです。
このパワーに驚かされています。

気をつけて行って来て下さいね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/418-e1c0b63b