つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

移りゆく日々

Posted by つゆくさ0071 on   1 comments   0 trackback

1月も残り少なくなって来ました。
忙しさに我を失うような気持にもなったりします。

毎朝の日の出の位置もどんどんと変って行きます。
楽しみだった朝の日課が見られなくなって来そうです。

011_convert_20140124223310.jpg








先日、鏡川を渡って帰って来ました。
「鏡川」と言われるように、「鏡」の様に澄んでいました。

水鳥が結構沢山集まっています。



天神橋より下流を望む

002_convert_20140124223125.jpg



天神橋から見た北の空

006_convert_20140124223206.jpg

インフルエンザやノロウイルスなど、感染性胃腸炎が流行っています。
なるべく人ごみには出ないようにと気を付けています。
朝のウウォーキングも夕方にしました。
体調管理に気を付けましょう。




ある日の夕焼けです。

001_convert_20140124223032.jpg


行ってみたい催しも、ついつい用心して家に籠ってしまいます。
春が待たれます。






Comment

リサ・ママ says... "さみしいですね"
今月は、教室がないのが、さみしいですね。
私は、風邪を引いたらオオゴトになりかねないので、
ひたすら家にこもってますよ~♪
また3月に、お目にかかるのを、楽しみに~(^◇^)
2014.01.25 18:32 | URL | #IC4ew.Mc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/303-cacca26f