つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

仁淀川特産市 NO.2

Posted by つゆくさ0071 on   0 comments   0 trackback

今回の特産市は小規模でしたが、親しみが溢れていました。


「地乳」を生産して居られる方です。
やさしいお顔で、応じて下さいました。

これからも、健康に気を付けられて、美味しい牛乳を届けて下さいね。

024_convert_20130205104334.jpg

佐川の地乳は濃厚でおいしい!
今日買って帰ろうと思っていましたのに、生憎持って来ていないとの事。
「プリン」を買って帰りました。

028_convert_20130205104653.jpg


JAコスモスの販売で、「お茶姫ちゃん」(おちゃめちゃん)と言うお茶が、売られている事を知りませんでした。
可愛い名前!
心やすらぐ土佐の香り、室戸海洋深層水100%使用緑茶の表示がしてあります。

025_convert_20130205104416.jpg


どなたの命名でしょうか?
ついつい買いたくなってしまいますね。

2本買って帰りました。
帰って早速飲んでみました。
ほうじ茶のようでもあり、色んな味がミックスされています。


030_convert_20130205104737.jpg



最後にスッポンラーメンを3パック買いました。
夕食に作りました。

027_convert_20130205104506.jpg



032_convert_20130205104815.jpg

なかなか、良いお味でした。量も1人前、少なめで丁度でした。


次回はいつでしょうか?
また、訪ねて食べていない物を探します。


友人とは駐車場で逢う事が出来ました。
一緒に買い物ができませんでしたが、又次の機会に・・・・・ね。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/171-76bb7ecf