つゆくさ日記 

あちこちの花や催しものを訪ねます。

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

穏やかな一日

Posted by つゆくさ0071 on   0 comments   0 trackback

今朝の散歩は、少し早めに家を出ました。小春さんのママが、満月が残っている事を教えて下さいました。
未だ街頭が点っています。 6時ころには自動で切れてしまいますが・・・・・・
この月は5時40分の撮影です。

003_convert_20121103102138.jpg


家の近くになった帰り道、東の空に光るものが!

短い光跡を残しながら、飛行機が一瞬で飛び去って行きました。
この時間の飛行機は始めてみました。九州辺りからの便でしょうか?


002_convert_20121103102054.jpg






おとなしいコリー犬を連れて知人が散歩しています。
飼い主の方は具合が悪くなって、お散歩の役目を引き受けているとの事。時々出合っていた犬だとの事。
同じ犬だとは思えませんでした。
引いている方によって犬の印象も変わって見えますね。

私は洋犬よりも日本犬の方が好きですが、コリー犬は上品で賢そうなので、目にとまります。
飼い主さんが早く良くなると良いですね。犬も何処か寂しそうです。
お大事に・・・・・


004_convert_20121030101309.jpg




001_convert_20121030101200.jpg 



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shikachan2905.blog.fc2.com/tb.php/136-d110e210